ABOUT
「家族や身近な人に、安心して食べてほしい」という思いから、農薬や化学合成肥料を一切使わずに、こだわって野菜を育てています。 土を豊かにする(※)ことで、苦味がなく、味が濃く、美味しさ・甘さいっぱいの野菜に育ちました。 皮や根っこまで安心して食べていただけます。 ※籾殻・糖蜜・草などを土に入れ、土壌菌を増やし、土の中の自然本来の栄養素を増やしています。農薬不使用・化学肥料不使用です。 旬の野菜をセットにして食卓にお届けします。 ぜひ、自然の美味しさをお楽しみください^^ 代表 松本祐也
